「仕事に飽きたか。」図星です。

2017年12月31日をもって前職を辞めました。

理由はやりたいことがあるから、と言えば少しは格好がつきますが、

年始に実家に帰って、両親に仕事を辞めたことを伝えたところ、

「飽きたか。」

と父親に言われ、図星。

確かに前職でやりたいことがあれば、続けていただろうなと、

しみじみと振り返る正月でした。

 

次の職は決まっておらず、1月~2月で何とか決めたい

絶賛転職中の身です。

前職はアパレル系でしたが、転職希望は出版社で編集。

職種が変わる、33歳という年齢で厳しいかなと感じつつも、

希望は捨てずに頑張りたいと思っています。

 

ブログは過去に挑戦したことがありますが、続かず。

今回も続く自信は無し。

 

気楽に書評(というよりただの感想)や、好きな服の話、

日常で感じたことを書いていきます。

 

よろしくお願いいたします。